2012.02.10

『 ザ ソブリンハウスの春です! 』

石井 俊彦

石井 俊彦

この春、買い物は控えめにしようと思っていましたが、すでに挫折。かわりに食生活をあらためます・・・。お酒も。

ザ ソブリンハウスの春

2月ですね。暦はもう春を迎えました。立春の日は新しい季節の到来を感じさせる暖かい一日でした。ザ ソブリンハウスも春を迎え、店内には爽やかな楽しい雰囲気があふれています。こんなに"春"を楽しむアイテムが多いシーズンは、ほんとうに久しぶりです。今回は、その店内の様子をまとめてご紹介しましょう。


レザーアイテム
1:レザーアイテム
春先に着たいスエードブルゾン。今年もサルフラとエンメティをご用意しました。カフェオレのような色合いや柔らかいグレイのスエードは、春色のアイテムとの相性、完璧です。パンチングレザーのエンメティは、初夏のころまで活躍しそうですね。


ニットアイテム
2:ニット
この春のニットのバリエーションは目を見張るものがあります。とくに、ミドルからロウゲージのニットは、糸の質感はもちろん、織りやディティールにまでこだわった素敵なものがたくさんです。

色合いも昨年以上にカラフルです。ブルーやグレイ、ベージュといった落ち着いた色合いのほかに、今年はグリーンとイエローが加わり、とても鮮やかになりました。


パンツ
3:パンツ
パンツはインコテックスが一番に登場しました。こちらもカラフルなものが多いですね。素材もさらっとした春夏ならではの肌触りが心地良いです。

人気上昇中のインコテックスレッドも入荷しています。シーズン毎のアレンジで楽しませてくれるインコテックスレッド。今回は麻とコットンのミックスがいい風合いを出しています。


今回は店内の様子をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
気になるアイテムがございましたら、お店におでかけください!

PAGE TOP