2016.12.21

年の締めくくりは、ドレスアップで

年の瀬、気持ちを今一度引き締め、2016年最後のスタイリングはしっかりとドレスアップをしました。ネイビーで全体をまとめ、チェスターコート・ダブルブレストのスーツとかなりクラシカルではありながらも、ネクタイやカラーシャツ・タッセルローファーで少しの遊び心を演出してみました。色を多く使わず、トーンで魅せるスッキリとしたスタイリングは、とても男性らしさがありかっこいいかと思います。今年も一年、スタイリングページをご覧いただき、誠にありがとうございました! 来年ももっとオシャレを楽しんで、みなさまにお伝えしてまいります!

高橋 淳 / 柏店

ITEMS 使用しているアイテム

  • 13842694
  • 13343532
  • 12979497
  • 14298117
  • 7185632
・スーツ<UNITED ARROWS>:¥84,240[1123-161-4866]

Other Styling その他のスタイリング

PAGE TOP