2012.03.02

『 春夏モードへ突入です!! 』

吹上 肖

吹上 肖(ユナイテッドアローズ バイヤー)

文化服装学院を卒業後、ユナイテッドアローズに入社。
店舗での販売を経験後、国内外の服飾雑貨をメインにバイイングをおこなっている。

こんにちは。
皆様冬眠はとけそうですか?ようやく暖かい日もあり、春の兆しですかね^^
そんな中私は、海外出張の合間に名古屋→関西の出張へ行って参りました!!

関西。。。すごいです!
昨年は、「JR大阪三越伊勢丹」やユナイテッドアローズが入っている「ルクア」が同時期にオープンし、
今も建設中の商業施設があったりと、マーケットの大きさに驚かされました。

そんな盛り上げを見せる関西で今回紹介させて頂くのは、ブリーゼブリーゼに入っている梅田店です。
そして、早速のプチ情報♪太陽がサンサンと出てくれる天気の良い日には、なんと!虹がお店の中に♪
スタッフがベストタイミングを教えてくれるはず^^ これって良い事が起こりそうですよね♪

そして、虹といえば夏!もちろん店内も虹にぴったりな商品が登場です。
この時は<MARNI(マルニ)>&<Diane von Furstenberg(ダイアン フォン ファステンバーグ)>を打ち出し中で、
色やプリントが充実。今年の夏は、色やプリントでぜひ遊んでほしいです!アウターを脱いで、Happyな装いに♪

梅田店 梅田店

Dianeの下にあるのは、<SENSEI STUDIO(センシ スタジオ)>。これまた色が可愛いの!
マルチカラーを腰横にセットして、街や海へ行っちゃいましょ~。カラフルなコードシリーズもチェックしてね^^

SENSEI STUDIO SENSEI STUDIO

そんな関西出張で、個人的に今回GETした物をご紹介。
大好きな<ANYA HINDMARCH(アニヤ ハインドマーチ)>のCARKERです。
アニヤで大人気のカーカーは、ただいま出張中の私にとって、展示会中両手が空く&たっぷり容量でフル活用!!
そして、アニヤらしいクラシックなデザインは、NIGHT&DAYにピッタリです。GETして良かった~と思えるヒット商材♪

ANYA HINDMARCH ANYA HINDMARCH

最後に余談。。。
そんな春や夏を待ちわびている私は、只今2012年秋冬の商品を探しにNYです。
ファッションウィーク中には、多くのショーが繰り広げられており、ショーを行く際の楽しみの中に、
フロントロウをチェック!という項目もあるんです。多くの著名人に出会えちゃいます。
そんな中、100年以上も続く老舗デパートのHさんのウィンドウには、昨年のFNOの火付け役でもある、A様が。。。
ここでもフロントに。さ・す・がです。。。この放たれるオーラも。皆様お分かりになりましたか??

A様

A様

ファッションウィーク中は、街中にこんな茶目っ気たっぷりなウィンドウも出現し、街全体でお祭りです♪
今年のFNOも楽しみたいですね。

ではでは。

価格表記についてのお知らせ:当サイト内の税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。お間違えになりませんようご注意ください。
PAGE TOP